<< GW東京オフ2008オフレポ | main | 神代このは−願い響く七夕前夜−プレイング >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
狩谷真司−凶器は七夕飾り−プレイング
category: プレイング
■心情
小さい橋の上で吹き飛ばし攻撃ありですか、厄介ですね
落とされても何度も這い上がって戦いますけどね
「さて、ゴースト退治の時間ですね」

■戦闘前
ヘッドランプなどの戦闘に支障をもたらさない証明用具と
呼び出し用の短冊付竹飾りを用意する
集合場所に集合して、仲間とともに移動する
「皆さんよろしくお願いします」

■戦闘
前衛として基本的には戦う
まずは、イグニッション後に移動しながら自分に【白燐奏甲】を使用
その後はまず【肉塊の地縛霊】を優先的に攻撃する
攻撃対象にするのは、仲間が攻撃しているダメージを受けているものを優先して、
各個撃破による数減らしを優先する
また、攻撃時は【クレセントファング奥義】を優先して使用する
もしも、戦闘状況によって、前衛に出れない場合は中衛として
白燐奏甲を使い、仲間の回復を行い
白燐奏甲は、仲間のHPが減った場合も、回復として使うようにする
自分に使う目安は、最初以外は、HPが半分を下回った時とする
吹き飛ばされて前衛に穴が開いた場合に即座に前衛に出れるように注意しながら戦闘を行う

吹き飛ばし攻撃で橋の下に落とされた場合、即座に這い上がるように行動
このとき移動後に白燐装甲を使用できるようなら、使用してHPを回復しておく
戦闘中の行動は仲間との連携をするように動く

「おわっ!!ずぶ濡れですが、このくらいで俺はへこたれませんよ」
「大丈夫ですか?すぐ回復します」
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
2008/07/11 1:11 PM, from ぷちょ
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search